歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりにゆっくり

約2ヶ月ぶりの土日連休、ゆっくりと家で過ごしました。
考えれば、歌だの歌舞伎だの・・で週末がつぶれてた(^^;)
2ヶ月もの間、ブログも放置しがちで、歌舞伎の感想もまだなんで、何にも予定のない8月にアップしたい。
まっ、自分用の備忘録なんでボチボチで・・・(^^;)

b0013005_110857.jpgライブも終わって、ipodの中身も一新です。歌の練習はする必要な〜し!!
最近のお気に入りでずーーと聞いているのは、RainでもSS501でもましゃでもなく『CNBLUE』よーーo(≧▽≦)o

韓国の4人組のバンドで、日本に留学(インディーズとして特訓)してて、今年1月に韓国でデビューしたホヤホヤの新人くんたち。
イマドキの新人とは違って、ホントにバンドなんだよねぇ。曲が懐かしい感じ(*^_^*)
オバサンでもハマる・・・(^^;)
まぁ、ミーハーな私が曲だけでハマるわけもなく(笑)、もちろんビジュアルもチョア〜☆
特にボーカルのヨンファくんは好みでっす!!
目から下が長い感じ(なんだ?その言い方(^^;))がちょっとコニョンさんっぽくもあり(?!)

そういうことで、ヨンファくんご出演の韓国ドラマ『美男ですね』もチラチラ見ておりまして。
これからは時間を作ってどっぷり見ようと目論んでおります(^_^)v
久々の韓国ドラマです。ヨンファくん@シヌが「花男」のヒョンジュン@ジフソンベっぽくもあり、なかなか私好みであります〜。

あー、なんか、一気にミーハーオバサンに戻ったようでお恥ずかしい....。
7月に一つ歳を取ったことだし、若さを保つにはやはり若い男子!!ということで(^^;)(なんだか言い方がイヤらしいなっ)

あっ、そうそう、これ言いたかった。
話は全然変わりますが、一昨日の海老蔵さんと麻央さんの披露宴はなんやかんや言いつつ楽しませてもらいました。愛之助さんが映らないかしら〜とかね(*^_^*)
あんなにデレデレした海老蔵さんは私の好きな海老蔵さんではないので(笑)、私は舞台上の海老蔵さんだけをこれからも見ていきますわ(苦笑)
末永くお幸せに!!

でもさぁ、あのドレスってどうなの?
豪華にすればするほど趣味悪・・・と思ったのは私だけ?! 古くさく感じたんだけど。
それに比べて、お母様の希実子さんは常に控えめながら品があって美しくて!!
こういう女性になりたいもんです・・・(・0・)(一番遠いところににいる気はするが)
[PR]
by ville202hirocat | 2010-08-01 22:40 | 日々の出来事