歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【totsugi式】

TEAM NACS 「5D -FIVE DIMENSIONS-」 第2弾、シゲちゃんプロデュースの 「totsugi式」に行ってきました〜!!

b0013005_18491141.jpg土日、sararaさんと、どっかんどっかん笑って、超〜楽しかったな〜\(^O^)/

←こんなん全く出てこなかったけど(^^;)

細かい感想・・・書かないから。
っていうか、書けないから。
書いたら全く面白くないしね、きっと。
拾いきれない面白さだからね。

なんだか、シゲちゃんっぽい文章になったね(笑)

転換時のスクリーンに映し出される言葉、まさにシゲちゃんの「戸次式」だった(ププっ)
大泉洋・・・出てくるわけないし(^^;)
自分の好きなこと、気になることをちりばめた、シゲちゃんワールド全開の舞台だったよねー!!
演者も客もある意味マニアックでさ(苦笑)



えっと、シゲちゃん自体はさほど面白くないんだな(コラっ)、いや、汗だくで頑張ってたけど、他三人が凄すぎちゃったのよねぇ。

大宮エリーさん、初めての演技・舞台とは思えなくてすご〜くナチュラルで、一番落ち着いてたね。
フリートークっぽい「箸休め」のとこでわかったが、アドリブも意外とガンガン入ってたかも。

本多力さん、ずるいね。何しても可笑しいんだもん。動きもしゃべりも・・。滑舌悪いし。
噛んでも台詞間違えても堂々と言い直したりして自由〜(*^_^*)
最初はきれ〜いにブローされたマッシュルームヘアも、汗で?湿気で?力士カツラで?帽子で?、後ろがちょい跳ねてしまうのが、妙に気になったり(←はいっ、私はマニアックなヤツです(笑)
片桐仁さんのアドリブに突っ込み入れるあたり、さすがです!!
で、素で笑ってたのも本多さんでしたね。それがまた可笑しいんだ(ププっ)

片桐仁さん、自由に好き放題でしたね〜(笑)
最後のコントで「両桐仁」ってなんですかー。日曜劇場「JIN」の仁・・・思い出しただけで吹き出しそう。
トイレ話、シゲちゃんが台本書いたのかもしれないけど、そうそう〜ってのばかりで。
アドリブ的に発した手乾燥機のこと、潔癖症な仁さんが垣間見れました。でもナットク〜だったな。
ガンダムといい、意外と(笑)綺麗好きといい、シゲちゃんと息ぴったりなんだろうね(*^_^*)

シゲちゃん!!
間近で見ると思った通り、半端なくかっこよかった〜。
肌は綺麗で、背中の汗もローション塗ってますか?くらいにつるんと綺麗で。
こんなにかっこいいのにMr,残念って・・。やっぱり彼もずるいよ(笑)
日曜日なのに、昼間に仕事はないのか?みたいな心配したシゲちゃん、すかさず突っ込まれて日曜とわかった途端に「貴重な休日の昼間に関わらず・・」と切り返したのがなんとも・・(爆笑)

で、私が一番笑ったとこは、最初のコント「ファミレス」での本多さんの着メロのとこ!!!
そんな私ってやっぱり変かな?!(^^;)(^^;)(笑)
[PR]
by ville202hirocat | 2011-06-20 19:03 | テレビ・本・舞台