歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MBLAQ「Baby U!」リリイベ

結局・・・行ってきました〜(*^_^*)
「Baby U!」リリース記念購入者限定イベントに!!
①ハイタッチ会
②“超”限定LIVE&大BINGO大会!(ハイタッチ後、抽選で当選した人対象)

b0013005_2281624.jpg自分でGetした3枚の参加券+1枚友達から譲り受けて計4枚になったんだもの。
4回タッチ・・・っていうか、4回も生スンホくん(他メンバー)を間近で見られるのよーってことで\(^O^)/

詳細はレポ書きますが。
4回の予定がちょっとした幸運があって5回のタッチ&見事1回目でLIVEチケット当たり!!(^_-)-☆
なんという運のよさ!!(周りの雰囲気からいうと確率は4分の1か5分の1くらいだったのかな?)

タッチといっても、どっちかというと腕相撲するかのような軽く握る感じ・・!!ミルくんは完全に握ってくれるし!!
高速タッチではないから一言やりとりくらいはできましたよ〜(キャー!!)

会場にて、ジュンくんのトレカ、チョンドゥンくんのジャケカはスンホくんに換わりました〜☆



b0013005_22152426.jpgレポの前に。
←衣装は「Baby U!」のこれ。髪型はスンホくん=これよりもすっごく短くて前髪おろしてる。ジオくんも超短くて前髪上げて。チョンドゥンくんは髪の色が黒に。ジュンくんは同じ感じ。ミルくんが明るめの茶色に。

会場に着いて、ブログのお友達さんたちと会ったりしながら、とりあえず引換券と交換する列に並びました。
次の日が大阪マラソンらしく、大阪城公園内はチャレンジランナーの方々が多数でした。
異様だったろうな、私たち・・ww
一人で並んでいてもそこは大阪。後ろの二人組から声を掛けられ、漫才を聞いているかのような楽しい時間を過ごして(笑)15時からの券をもらいました。
軽く食事して、ペンライト買ったりして(ライブに行けるかわからないのに買った私(^^;)でも結果、使えたからよかった!!)、いよいよタッチ〜!!
あっ、タッチするために並んでる時も、前の方たちと楽しくおしゃべり。ホントに漫才みたいで、笑った笑った。

スンホ→ジオ→どぅん→ジュン→ミルの順番。
彼らは高めの椅子に座ってて、ちょうど目線が同じくらい。顔が近くて恥ずかしい〜(^^;)
軽く握る感じなんで、私も最初は遠慮がちにタッチでしたが、二回目からは軽く握っちゃう〜!!
比較的ゆっくりで、スタッフが誘導することもなく、いい感じ。
5回もしたからいろいろと発見などあるんだけど、ざっくり書くと・・・。

いきなりのスンホくんからだから、緊張MAXでした(^^;)
スンホくんクマは相変わらずありましたね(^^;)でも、優しい笑顔でお目目がキラッキラ。唇の厚さは気にならず(爆)。赤くもなかったよ。
手もふんわりで気持ちよい感じ(笑)
最初は右手でしたが、途中から左手に換えたり。私の時に換えたから、空振りそうになり二人で笑った。
隣のジオくんも笑ってた。
名前を呼んでもらったり。大好き〜と言ってみたり(^^;)
恥ずかしげもなく言ったけど、めっちゃ優しい声で「ありがとうございま〜す」などと言ってくれました。
ずっと座るのがきつかったのか(多分パチパチのパンツ(おまけにシャツIn)だったから座るのきつかったのかも(笑)立ってタッチしたときもあり、身長差を確認したけど、あんまり大きくなかった(爆)

ジオくんいつも姿勢よくきれいなタッチ。口角の上がった笑顔がチョア!
スンホくんで神経使い、ジオくんには「アンニョン」くらいしか言えず(^^;)
ゆっくりとした甘いボイスで「こんにちは」などと言ってくれます。声がいい〜。

どぅんくん肘ついて前のめりだったから、もっと顔が近くて恥ずかしい〜。
お肌つるっつるで顔がちっちゃーい。前髪が長めで目が隠れた感じだったからちょい残念だったけどぉ。
ボーッとしてる時もあったけど、にんまり笑ってた時も。
「私も猫が好き」と言ったら、ハっ!!とした顔をしてた(^^;)

ジュンくん思ったより笑顔じゃなかった時もあって、じーっと顔を見られてコワイ時も(^^;)
アイラインばっちり!! ジュンくんとはあまり絡めなかったな(苦笑)

ミルくん今回、一番可愛かったのがミルくん(スンホくんは別格(笑)
じーっと見つめてくれて、毎回手を握ってくれる。最後だったからか、お見送り&バイバイも!!
最高に可愛かったな〜。

名札してたらいいよ!とお友達に言われ、即席で作ったけど、メンバーもわかってるのか名前を読んでくれました(恥ずかしい〜)

タッチの後、ライブの抽選。オレンジのピンポン玉を引いたら当たり〜!!
で、一回目で見事オレンジをつかんだ私。ついてるーーー!!
その後は並んでた方やブログのお友達の分を!!と頑張ってみるも、1枚しか当てられず・・・(>_<)
ミアネーでした(T_T)

さて、運よくライブに行けることになったけど、19時から・・・。
2時間くらいあるー。ということで、松竹座に行ってみる(2月に愛之助さんが出演。チラシないかな?って思って。←やっぱり歌舞伎もかよ、私)
そしたら、そこでは韓国ミュージカル「美女はつらいの」があっており...超新星のソンジェくんが出てくるといって楽屋口の出待ちの人(警備員も)が半端なかったですーー。夜の部はKARAのギュリちゃんが出演らしい。

いよいよ、ライブ〜!!
すっかり日は暮れ、白のペンラがとっても綺麗。
まずは『MONA LISA』ジオくんの4段階の熱唱、ヤバイわ〜。
と、言いつつ、目はスンホくんばかりを追う(^^;)
ジュンくんのソロで、マイク不調。
スタッフに訴えるも無理とわかるとアイドル全開の愛嬌でごまかしていた。さすが、イ・ジュン。
その後のMC自己紹介ではジオくんのヘッドマイクを借りるため顔を近づけてました(*^_^*)
続いて『Your Luv』
途中、スンホくんがアクロバットするところ、バレリーナ(フィギュア?)みたいにクルクルまわった〜。
私たちもおぉ〜だったけど、スンホくんも苦笑い(恥ずかしそうでした)

その後ビンゴ大会。
ここで、スンホくんジャケットを脱いで黒いシャツ姿に・・・・シャツインのぱっつんぱっつんパンツ(^^;)
おまけにシャツもボタンがはち切れそう・・?!
なんだかお父さんみたいだった。笑笑笑笑笑笑
ビンゴではたくさん開くもののメンバーから直に貰うサイン入りクッションはもちろん貰えず。
まっ、スンホくんが引いた番号が開いたからヨシとする(←アホ?笑)

最後に『BabyU!』
この曲って、最初聴いたときは「・・・」だったけど、聴くうちによい曲に思えてきた(^^;)
途中のかけ声「Hey!Ho!」のところは、メンバーがジャンプするから盛り上がるよ〜!!
しっかし、ここでもスンホくんのぱっつんぱっつん衣装が気になる(笑)

最後の挨拶で。
スンホ:風邪引かないようにー。
ジオ:MBLAQは皆さんの「男の人」です!!(爆)
ドゥン:一言何か言った後、「叫べ〜」って。ヨンファとかよく叫ぶ「소리질라〜」ですかね?!みんなで叫ぶ!!
ジュン:僕は皆さんのイジュンです(毎度おなじみ)
ミル:なんか言おうとして、ドゥンくんのマネして「叫べ〜」

その後、ワタクシはダッシュで新大阪へ!!
もう少し待ってたらエンブレのみんなに会えたと思うけどねぇ。

はぁ、楽しい1日でした・・・。スンホーーーー☆
[PR]
by ville202hirocat | 2011-10-30 22:19 | お気に入りくんたち