歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【CNBLUE Fanclub tour 2012 〜Where you are〜 】

行ってきました、2/13:なんばハッチ。またしても友達がチケット取れず一人参加・・(T_T)
今回は番号が悪かったので、後方で冷静に4人全員をまんべんなく(本当?!)観て、ライブ堪能してきました〜。
b0013005_12124785.jpg←今回のツアーTは派手だねぇ。
タオルはすぐに売り切れでした。私は通販にて先に購入済みだったのでよかった。もちろん私はこれでライブ参加です!!
アンコールで4人とも着てましたが、ジョンシンのこんな色のTシャツ姿は見たことなかったから、ちょっと笑った。
ヨンファに「ジョンシン、かっこいいですねー」と言われてたけど、私と同じように思ったのかも(笑)

私の晴れ女ぶりも発揮できず、雨の大阪。グッズを購入する列も少なめ?2時からの開始で30分くらい前に並んだけど100人くらいだったかな〜?

b0013005_1292988.jpgお目当てはiPhoneケースと横アリが載ったマガジン。無事に購入できましたが、iPhoneケースには・・(^^;)
新大久保で売ってそう。
裏に公式だよーって書いてあって、かっこいいロゴ仕様なのは嫌がらせですか?裏は見えませんから(-_-)
買ったものの、使えませんな、これは。

会場に入って、もちろんジョンシン寄りに。今回は後方の一段高くなったところの2列目に行きました。ワタクシ、背が高いほうですし、一段高くなったとこで前の人が小さい人だったので、顔1つ出て視界良好。4人とも上から下までばっちり見えました。
15分押して始まり、1時間ちょい。ホントーにあっという間でしたな(^^;) もう終わりー?って声にヨンファが『明日、明後日もずっとライブがあるから・・・・』と本音を(?!)。仕方ないねぇ。




衣装はあんまり覚えてないけど(汗)。
ヨンファは「In My Head」のTシャツの上にシャツ(何色だったけか?)デニム。
ジョンヒョンも「In My Head」のTシャツに皮(?!)ジャケ、デニム。
ジョンシンは黒T(?!)に薄いブルーのシャツ、黒スキニー。
ミニョクは・・・なんか一人だけ可愛かった気がするが...下は黒でした。

ヨンファの歌は少なめな気がしました(声をセーブ?)、ヘドバンがすごく、ノリノリでしたねー(*^_^*)
ジョンシンとミニョクが頑張ってて、二人のファンにはたまらない公演だったかもね!!
ヨンファが「おおきに〜」や「すきやねん」と関西弁を多発。「なんばハッチは2010年9月以来ですが、その時も来てくれた人ー」で思いっきり手を挙げたけど、意外と少なかったかもしれない、ちょっとびっくり(^^;)

ヨンファとジョンシンがとっても仲良しで、二人でじゃれ合ってた。そして、ジョンヒョンとミニョクも仲良しでアイコンタクトしたり。
いい感じの4人が見られました!!(ここ最近、ライブに行ってもジョンシンばかり見てたから知らなかった(笑)

<セットリスト>
Ready N Go
Voice
kimio


 「明日がバレンタインということでプレゼントを用意しましたー。」「なにー?」「内緒・・・」みたいな会話があり(^^;)

Let's Go Crazy(JS Ver.)  きゃー!!ワンフレーズだけかと思いきや、1曲フルで歌いましたよ、ジョンシン!!
頑張ってたね〜。そして上手でしたわ〜(←母のような気持ち(笑)

Teardrops in the rain(MH Ver.) いやーん、ミニョクもー。でも、ミニョク緊張MAXっぽい。いつもより下手?!(苦笑) ミニョクが歌う「星」はとてもいい声だし上手だもんね。私たちもヨンファたち兄さんたちも見守る雰囲気です。
ジョンヒョンのギターと自分のドラムだけの演奏だもん、緊張するよねー。
ミニョク「今度歌うことがあればジョンシンみたいに盛り上がる曲にします」って言ってました(笑)
でも、ジョンヒョンが「この曲は社長がミニョクにも練習するように言って、レコーディングする予定だった」と教えてくれて「今日出来て良かったね」と(*^_^*)
ほのぼのとした感じで2曲を楽しめました。

そうそう、お客さんが「ジョンヒョン上手だよー」って言ったら「俺はボーカルですから」って切り返してたのが笑えた。

Coward
Tatto この曲のヨンファ、セクシーよね〜
one time

Get Away ここでタオル回しが。「今まではタオルを振るのは微妙な曲ばかりでしたが・・・。これは盛り上がるために作ったからタオルをこう巻いて・・・」とジョンヒョンから説明があり。
今回のツアータオルは早々に売り切れだったのに、タオル回しを提案って・・(苦笑)そんならタオルいっぱい用意しとけよー(^^;)
これからのライブでは定番になりますね。

Where you are 海外のバンドとしては41年ぶりのオリコン週間一位をみんなで喜び、めっちゃ盛り上がった1曲。

(アンコール)
One of a kind この曲、久しぶり〜。でもこの曲聴くとライブ終わるな〜と思えちゃう曲なので寂しいけど好きです。(追記:他の会場では「Love Girl」だったり、違う曲のようですね)


今回のツアー、懐かしい場所でライブをすることは「ロックスピリッツを充電するため(?!)」みたいなことをミニョクが言ってました。
「満ターン」ってノリノリなヨンファww

1時間でこちらは満タンとはいかない部分もありましたが、やっぱりライブはいいよね〜と思わせてくれるものでした。
次回からはライブハウスはないのかなぁ・・・などと思ったり。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-02-15 23:49 | お気に入りくんたち