歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【KABUKI NIGHT vol.6】の巻

明日、昼の部を観に行くので、バレンタインのチョコレートを買ってきました。(←なんの関係が・・。えっ?役者さんに渡しちゃう?・・笑)
デパ地下で買ったのですが、チョコも高くなったわねぇ。ダンナ用他、数個買ってきました。(チョコのお披露目はまた今度・・)

遅くなりましたが、3日の夜「KABUKI NIGHT」について。
花形7人勢揃いのトークショーということで、楽しみにしていたイベントです。
地獄絵図(sararaさん命名・・笑)のお練りの興奮冷めやらず、友達と行ってきました!!
・・そして、そこでsararaさんとご対面〜(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです〜。
数少ない、私の歌舞伎仲間として、これからもどーぞよろしくお願いします(^_-)-☆

今日のお席は花道横。トークショーだから花道横でもおいしくないか・・と思っていたら、なんと花道から役者さんの登場だったのよ〜!!!
それぞれが好きな曲(テーマ曲?!)にノって、パフォーマンスしつつの登場でした。
普段はかけることができない大向こう「中村屋っ」ほか、時には「愛之助さ〜ん016.gif」と黄色い声・・(苦笑)をかけつつ、おおいに楽しませてもらいました。
ちなみに愛之助さんはB'zの「ギリギリchop」でしたよ(≧▽≦)
勘太郎さんはプロレスの武藤のマネしてたし・・笑
獅童さんはサングラスかけてかっこよかったわねぇ〜。




今回は7人もいたからか、深い話はあまりなかったような・・
それぞれ、ハマッていることは..とか、最期に食べたいものは..とか、舞台に上がる前にやることは..職業病だと思う時は...などなどを聞いて。
そして、あんまり覚えてない私・・(^^;)
愛之助さんは、携帯ゲームにハマッてて、イチゴが好きで、舞台に上がる前に亀治郎さんと「かっこいい〜」と褒めあうのが最近やることで、飲んで話していると声がでかくなっていくことが職業病だなと思う...と言ってました。(←愛之助さんだけ覚えてるの(*^_^*))
他には、勘太郎くんが舞台に上がる前にいろいろとやるのに対して、七之助くんは忘れたときに不安になるからやらない・・というのがおもしろかったり。
夜の天神で亀治郎さんの尾行をした獅童さんたちの話、妖精がいる・・と言って私たちを引かせた亀鶴さん(苦笑)など、大笑いさせていただきました。
#他に何があったっけ?sararaさん、追加よろしく〜(*^_^*)

相変わらず飄々とした亀治郎さんがインパクトあったなぁ。
愛之助さんはところどころで出る関西弁が心地よく、獅童さんはテンション高め、勘太郎くんはやっぱりマジメそうで、七之助くんは先輩に気を遣いつつ、亀鶴さんはちょっとヤバく(笑)、男女蔵さんは水ばかり飲んで(バームには笑った。私もジムで飲んでます)。
皆さん、それぞれに個性的でしたわ。

獅童さん、最後に「今、大事な時期なんで、『案外、獅童ってイイヤツだったよ』・・と周りの人に言っておいてください」って・・o(≧▽≦)o
いやぁ、そんなこと言わなくてもあなたはイイ人だと思ってますよ〜(*^_^*)
これからも「芸」を頑張ってくださいね〜。

帰りにsararaさんと会って、おしゃべりしながら軽く出待ちなどして。
七之助さんとは一緒に写真を撮ってもらい、獅童さんにはサインをもらっちゃった〜。
とっても丁寧な字で書いてくれまして、うん、獅童さん、イイ人だーー(*^_^*)

そういうことで、2/3は楽しい1日でした。
[PR]
by ville202hirocat | 2008-02-06 21:16 | 歌舞伎