歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年後半もこんな感じで..

あっという間に・・もう7月ですねー。1年も半分過ぎたのか・・早すぎー。

7月1日と言えば。
博多に夏を告げる祭り『博多祇園山笠』が始まりましたねぇ。
1日から15日の追い山まで、博多の街は活気づきます。
#追い山は・・遠慮して(朝早いし〜(^^;)、飾り山だけ見に行こうかな?

そして・・、山笠が始まると私がまた一つ歳をとるカウントダウンが始まるわけで。。
私も追い山でクライマックス(?!)011.gif

今月は『自分への誕生日プレゼント』とかこつけて、いろいろと楽しむ予定で...(^^;)
今週末は、ダンナと平井堅のコンサートでしょ〜。
姪っ子(小三。松潤好き)と一緒に「花男ファイナル」を見に行くでしょ〜(*^_^*)
 (姪っ子から見たいから一緒に行ってよと誘われたのー。オバさんは嬉しいよ〜☆)
誕生日当日は、愛之助さんに会いに行くかも・・。012.gif

私の誕生日は結婚記念日でもあるので、ダンナと何かしなきゃ・・(←この言い方、なんか変?笑)と思っているものの、当日は愛之助さんを取る予定です(爆)
この間見た愛之助さん出演番組「レディス4」で急に会いたくなったんだもん。
#先日「博多座歌舞伎は来年までないのー、遠征したくなるー」と書いたばっかりよね...こんな私でごめんなさい。
#そーいえば、今日は大阪で船乗り込みだったね。どうだったかしらん。

いい歳して、いつまでたってもチャラ女でホント恥ずかしい。
今年後半もこんな調子だと思いますが、どうぞよろしく!!・・?!(^^;)

#あっ、ライブの歌練習もやらねばならなかった・・(T_T)
[PR]
by ville202hirocat | 2008-07-01 22:39 | 日々の出来事