歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:手作り(ビーズetc.)( 52 )

涼しそうに見える?!

もー、暑いんですけど...。
今日は雨だよ、と言ってたのに、なんなの、この天気は。蒸し暑いよぉ(>_<)

そんな中、夏らしいアクセサリーを作りました。
いい写真が撮れなくてつけて撮ってみたが、自分の首のシワが許せん・・。

b0013005_15315397.jpg

[PR]
by ville202hirocat | 2009-06-28 15:35 | 手作り(ビーズetc.)

ビーズのリング

b0013005_225657.jpg久々〜。

友達に頼まれて、ビーズのリングを作りましたよ。
(私の指のシワシワは見過ごしておくれ。)

花びらの感じがゴージャスでいいわっ。

b0013005_2282849.jpgこちらも頼まれて。
ジルコニアをたっぷり使ってるから、キラッキラ☆
とっても簡単でした。

4つ作ったけど、2時間くらいで作れたので自分用にも作ろう〜っと。
[PR]
by ville202hirocat | 2009-04-04 22:11 | 手作り(ビーズetc.)

もうすぐクリスマスね☆

↓キャナルシティのクリスマスインスタレーション『森のシャンデリア』
b0013005_20524425.jpg


b0013005_2052588.jpg←「クリスマス ミッキーマウス ストラップ」を作りました〜☆

先月、キャナルシティに新しくできたスペース『La FOCE』内に、豊富なパーツがあるビーズ屋さんがあるんですよ〜。
見てるだけで楽しくなるところです(*^_^*)

そこでミッキーのレシピをもらったの。

クリスマス仕様だけど、帽子をとったら、クリスマス後もOKそうよね?!
[PR]
by ville202hirocat | 2008-12-20 23:58 | 手作り(ビーズetc.)

ネックウォーマー

b0013005_016506.jpg手作りです、私ではなく、母の・・(*^_^*)

←ネックウォーマーですって〜。

きれいな色の毛糸ですよね。
最近、母の中で「編み物ブーム」らしいです!!
何色も色違いで作っているんだって。
#えっと、できたらオレンジ系もいただけたらうれしいんですけど・・(^^;)


つけるとこうなります。↓  自分撮りしたら色がめっちゃ悪いな・・・(>_<)
b0013005_0204971.jpg

[PR]
by ville202hirocat | 2008-11-18 00:42 | 手作り(ビーズetc.)

ネックレス3連発!!

久しぶりに作ったよ〜。大作です!! ネックレスを3個も。
やるときは一気にやってしまう私...。ホント凝り性よねぇ(呆)
どれか一つは友達への誕生日プレゼントにしようかなと思ってます。

b0013005_0151067.jpgb0013005_0154217.jpgb0013005_0155457.jpg
[PR]
by ville202hirocat | 2008-09-07 23:56 | 手作り(ビーズetc.)

コーラルピンクと歌舞伎仕様

b0013005_21511916.jpgコーラルピンクのパールがあまりにもかわいかったので作りました!!
←リングとネックレス。

う〜ん、春っぽいね〜056.gif

ついでにお披露目・・歌舞伎仕様の携帯ストラップ
[PR]
by ville202hirocat | 2008-03-23 21:52 | 手作り(ビーズetc.)

姫まり

妹から「作って〜」とキットを渡されていたの。忘れてた(^^;)
一気に4つ作りました〜、「姫まり」ストラップ。

b0013005_233111.jpg紅掛空色(左)と真朱(右) 名前がステキね〜☆

b0013005_23323260.jpg桜色と蘇芳(すおう)色

どれか一つ、もらっていいって〜。どれにしよ(^_-)
[PR]
by ville202hirocat | 2008-02-24 23:35 | 手作り(ビーズetc.)

ビョンホンssiを想って・・ハート

b0013005_062274.jpg友達に大量(・・と言っても3つだけど)発注を受けたので作りました。

ルビー色ハートのストラップ〜☆ 指輪付き!!

(写真の色が悪いけど、ルビー色なのよ(^^;) ルビーの指輪もついてるんだけどわかりますよね?!)

#ちなみに私は、クリスタルで作って携帯につけてま〜す。

なぜにルビー色かというと、ビョンホンssiの誕生石がルビーだから!!

この間、ビョンホンssiファンの方にこれを作ってプレゼントしたんですよ。
そしたら、その方が友達(もちろんビョンホンssiファン!!)から「欲しい〜☆」と言われちゃったんだって〜。
材料費をいただけるということで作ることになったのです。計3つ。

そんなに好評なら、いろんな人に作ってさしあげたいわ〜(*^_^*)という気分です!!

久々のビーズ作りでしたが、楽しくて、他にもいろいろと作りたくなっちゃった〜(^o^)
[PR]
by ville202hirocat | 2008-02-10 00:19 | 手作り(ビーズetc.)

クリスマスリース

最近やっと寒くなってきて、クリスマスグッズを出してもよさそうな気分に・・。

b0013005_2352470.jpg←アンティーク風でステキなキットを見つけたので、作りました〜!!
クリスマスリースです。
さて、どこに飾ろうかな〜(*^_^*)

ところで....
昨日、福岡に「Loft」がオープンしました〜!!(九州初上陸ですよ(遅っ)
この時期にオープンとはうれしいです〜。
クリスマスグッズ、年賀状、カレンダー、スケジュール帳・・・
行かなきゃ行かなきゃ。
[PR]
by ville202hirocat | 2007-11-16 23:30 | 手作り(ビーズetc.)

久しぶりのビーズ

b0013005_23272297.jpg友達の誕生日のプレゼントとして、ビーズのネックレスを作りました。
久しぶり〜(^^;)

もう一人の友達へ、色違いでパープル系も作って。
ついでに、苦手なワイヤーでエンジェルを2つ作って。
ついでに、自分用に去年作ったもののバージョン違いを作って。

やり出したら止まらなくなる私...(苦笑)

一気に公開
[PR]
by ville202hirocat | 2007-10-14 21:38 | 手作り(ビーズetc.)