歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日々の出来事( 339 )

1年半ぶり

えっと…
お久しぶりです。約1年半ぶりですかね。
わたくし、生きてますよ。前の再開のときも書いたけど(^^;;
全くもって変わらない生活してます。
K-POPのLIVE、歌舞伎、ちょっとミュージカル。歌も歌ってて、先日自分のLIVEが終わりました。
空白の期間あるし、新しいブログにしようかとも思うけど、作るのめんどいし…
またちょっと再開してみようかな…とか思ったり(^^;;

とりあえず、こっそり書いてみました。。
[PR]
by ville202hirocat | 2014-08-07 23:51 | 日々の出来事

お雛様

b0013005_0133715.jpg立春。お雛様を飾っていいのよね?

我が家にやってきた、貝雛。柔らかなフォルムと色合いが気に入りました!!
下の二つは、母が作ってくれたものです!!
[PR]
by ville202hirocat | 2013-02-04 00:34 | 日々の出来事

リッチなランチ

b0013005_085493.jpgお櫛田さんの後は、オークラホテルのバロンオークラでリッチランチ!!
友達と歌舞伎談義で盛り上がりました!!
陽の光でうまく写真が撮れなかったな・・(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2013-02-04 00:07 | 日々の出来事

節分 豆まき神事

b0013005_0093.jpg節分豆まき神事、櫛田神社に行ってきました。
恒例の、二月博多座歌舞伎に出演の役者さんも参加されるのでね(*^_^*)
今年は勘九郎さんと七之助さん。七之助さん好きな友達と行ってきました。
日曜日ということもあってスゴイ人でした!!
b0013005_00651.jpg
[PR]
by ville202hirocat | 2013-02-04 00:00 | 日々の出来事

今年も収穫!!

b0013005_23130100.jpg今年も実家の庭にて収穫しました!!
はっさく200個近くとばんぺいゆ13個(写真で1個少ないのはもう食べたから(^_-)

横を見ると、しだれ梅の木もつぼみが膨らんでいて!!
開花が待ち遠しいです(*^_^*)

寒い毎日ですけど、春は着々と近づいてきています。
[PR]
by ville202hirocat | 2013-01-20 23:01 | 日々の出来事

今年も終わりですね。

放置して何ヶ月?
IDもパスワードも忘れるとこでしたよ(^^;)
今年も終わりですね...

放置してましたが、ワタクシ生きてます(^^;
SMT以降も、ZEPPでの自分のライブ参加あり、K-POPのライブやミュージカルなど見に行き、釜山映画祭も楽しんで、遠征もたくさんして・・・。
とりあえず、元気に楽しく忙しく暮らしておりました。

FacebookやTwitterやると、ブログに書かなくなるという・・・(^^;)
自分の記録用として、書いておきたいんですけどね。

来年はぼちぼち再開しようかな・・・などと思ったり。

毎年、一年を振り返ることはしません。どんだけ遊んだか...積み上がっていくのがコワイのでww
元気に楽しく過ごせたことに感謝です。

では、みなさま、よいお年を。
새해 복 많이 받으세요!!
[PR]
by ville202hirocat | 2012-12-31 14:20 | 日々の出来事

My Birthday!!

自分におめでとうといいます(笑)
愛之助さんや洋ちゃん、しげちゃん、BIGBANGやらCNBLUEやら・・・
母や妹、姪っ子たちに、義両親に義妹たちに、たくさんの友達に・・・
プレゼント、メール、カード・・・いただきました。

毎年、ほんとにありがとうございまーす。この場を借りてお礼を。

あれっ?ダンナからは?
とりあえず、一緒に食事しに行きました...(^^;)
忘れてたけど、一応、今日は結婚記念日なんで。。誕生日と同じなの。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-07-15 20:36 | 日々の出来事

小石原にて

今年のGW、久しぶりに小石原民陶祭に行ってきました。
好きなの、小石原焼。温かい陶器だよね〜。
b0013005_01342.jpg

スープ用とマグカップとお湯のみです。
黒いのは初めて見た気がする。ダンナが気に入ったようで購入。
もっとたくさん欲しかったけど、料理もあんまりしないくせに・・・と言われそうなんで(苦笑)
[PR]
by ville202hirocat | 2012-05-06 00:01 | 日々の出来事

ご無沙汰です

放置しているうちにすっかり桜が咲きました。
いやぁ、スマホを持つとパソコンに向かわなくなりますよね(^^;)
おまけにTwitterとかあるとブログに書かないっすね・・・・(^^;)

さて、放置している間にもいろいろと楽しんでましたよ。
「 ウィーン・ミュージカルコンサート」に行ったり、釜山に家族旅行したり。(ブログに残しておくつもりではありますが(苦笑)
BIGBANGのライブチケット取ったり、いろいろなK-POPのCDを買ったりww

最近のお気に入りはやはり、CNBLUE、SHINeeや神話のカムバックとかかなぁ?
BIGBANGのカムバもあり、MBLAQスンホが怪我から復帰とか...
あと、LED Appleというグループ、要チェックです!! いいよ〜、彼らも。
#相変わらずKポまっしぐらな話題(^^;)

釜山では買い物三昧で、激安な洋服、靴を大量購入してきました。
化粧品では、20歳若返るというクリームを買ってきたけど、効果はいかに?!笑
banila.coといういうブランドも気になって買ってきたけど、いい感じです!!
まっ、この辺りのことは追々ブログに書きたいね(^^;)

今日はいい天気になりました。花見行きたいねぇ。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-03-31 15:06 | 日々の出来事

Kポな日々

↓前の記事にて。運がいいと言えば、もう一つありました。

1/11に日本デビューした2AMのCDを1枚購入したのですが、その中に入っていたのが1/14,15のタッチ参加券だったんですよねぇ。
相変わらず引きが強いねーと言われたんですが、大阪と東京開催のタッチ会に行けるわけもなく(そこまでの熱はなく・・(^^;))。
たまたまその日に東京に遊びに行く友達にあげたのですが、その人、すっかり2AMにはまっております(*^_^*)
やっぱり目の前で歌を聴き、接近して触れ合えば、ファンになりますよね〜。
歌が上手いっていいよね〜と言ってました(笑)
ちなみに彼女、BIGBANGとSuper Juniorペンですが・・(^^;)

で、私の最近のiPodヘビーローテーションは「2AM」と「MBLAQ」と「SHINee」です。
「SHINee」は予習しなきゃいけないしね。
「MBLAQ」は彼らに1位を取らせるためにMV開いたり番組に投票したり忙しい日々。

あと、やっと見たドラマ「ドリームハイ」でスヒョンくんがお気に入りなので、「ドリームハイOST」を聴いて、スヒョンくんの最新ドラマ「太陽を抱いた月」が気になったり。

相変わらず、Kポな毎日です(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-24 22:51 | 日々の出来事