歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お気に入りくんたち( 133 )

【2PM ARENA TOUR 2013〜LEGEND OF 2PM〜】

b0013005_22374356.jpg2PMファンの妹に連れられて、今年初LIVEに行ってきました。

去年はホントにたくさんのKーPOPのLIVEに行きましたけど、思えば、一昨年の12月に2PMに行ったのが始まりだったかも。

妹に頼まれてボードを作ったり(作るのは大好きなの。ボード持ったりうちわを振るのは恥ずかしくても・・・)Goods買ったり。ワクワクするよね〜。
えっと、私は2PMではチャンソンのファンです。彼のツイが哲学的だったり、一生懸命に日本語で書いたり・・・の頭のよさが大好きでね。顔は美形すぎるんだけど(^^;)

席はアリーナ後方でしたけど、今回、花道がアリーナ最後尾まで伸びてて、十字だったんですー。すごい!!
で、花道横の席だったから、もう〜間近すぎて恥ずかしいったら(^_-)
楽しい楽しい3時間でした。叫びすぎて声ガラガラですよ。

セットリストなんか、全くわかりません。まだ発売前の新曲もあった初日だったしね〜。
追記するかも?!感想も・・・?(^^;)
そう、初日だったからか、アクシデント多発で、それはそれで面白かったね〜。

6人みんな素敵で最高の2PMでした。
[PR]
by ville202hirocat | 2013-01-13 22:50 | お気に入りくんたち

【SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO】東京ドーム

b0013005_22221757.jpg行ってきましたー!!SMTOWN!!
(がんばろう!日本のほうが目立つけどね)

思いがけずチケットが取れたので、8/5に友達と行ってきました!!
そして....電子チケットが来て、震えた...。
アリーナ A13ブロック・・・・・
アリーナ?Aブロック?えーーーー!!!東京ドームなのに?
ってことで、花道めっちゃ近し、ステージめっちゃ近し、サブステはお尻が見えますが、それも近し・・・の神席で4時間強のお祭りに参加してきましたー\(^O^)/

楽しかったー、叫んだー、そして、疲れたー(^^;)


b0013005_22185772.jpg派手だけどかわいいTシャツとビニールバックを購入。そして、ペンライトが入場時に配られました。
アーティストグッズは買わない予定だったので、グッズは前日の4日の公演時間帯に購入。全く並ぶことなく買えました。よかった。

初EXOに興奮して、ミンホはいなかったけどSHINeeに興奮して、SJさんに興奮する友達を見て笑って、久々のトンバンに萌えて、これまたお久しぶりの大人になったBOA他、少女時代、 f(x)、J-MIN、天上智喜、Kangta・・・。
計52曲もあったんだよー。どうやって感想書けばいいわけ?いやぁ、参るな(^^;)

セットリスト
[PR]
by ville202hirocat | 2012-08-08 22:33 | お気に入りくんたち

【2012 MBLAQ THE BLAQ% TOUR IN JAPAN】大阪公演

b0013005_2055486.jpg恥ずかしながら、また作りました、応援うちわ(^^;)
だってね、だってねー、席がねーー!!
2日目の席、最前列だったのー(^_^)v
だから、作ったわけだけど、結局オニュと同じになっちゃったよ(^^;)時間がなくてねぇ....

行ってきました、初のMBLAQライブ。1日目は16列目ちょい左、2日目は最前列真ん中という席でえんぶれくんたちをしっかり応援してきました!!

b0013005_2123520.jpgスンホのスローガンももらいました!!

<追記:7/31>
スンホの髪が短髪になったらしいー。開演1時間前に切ったらしいー。短髪スンホも好きだから見たかったな。

セットリスト、感想(まだ)
[PR]
by ville202hirocat | 2012-07-30 20:43 | お気に入りくんたち

【THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″】

b0013005_2165462.jpg

行ってきました!!初の生SHINee!!4/25ツアー初日です。
SHINee知らない3人に予習させて4人で行ってきたんだけど、今じゃすっかりみんなSHINeeファンでっせ〜(*^_^*)
b0013005_21164411.jpg行く前にすっかり盛り上がった友達が「うちわ作る〜!!」というんで、初のうちわ作りまでやっちゃって(^^;)
恥ずかしいったらない...と思いつつ作ったら、楽しいったらないのよ(笑)
ミーハーまっしぐらです。
(おわかりの通り、オニュくんのファンです。声と笑顔が好き)

で、会場についてびっくりしたのは、席が神席だったってことーーーーー。
花道先のサブステージ前3列目のステージ向かってちょい左側だったのー!!!
彼ら、2/3、3/4?くらいサブステージに居てくれたから、目の前で堪能しました!!
うちわを作った甲斐があったってもんです。(子供くらいの年齢の彼らにうちわって・・・恥ずかしい(>_<)

やっぱりLIVEは楽しい〜!!笑いあり、涙あり(オニュ君、号泣しちゃったー)...たっぷり楽しんだ3時間でした。

セトリなど(長文なり)
[PR]
by ville202hirocat | 2012-04-27 20:56 | お気に入りくんたち

【CNBLUE Fanclub tour 2012 〜Where you are〜 】

行ってきました、2/13:なんばハッチ。またしても友達がチケット取れず一人参加・・(T_T)
今回は番号が悪かったので、後方で冷静に4人全員をまんべんなく(本当?!)観て、ライブ堪能してきました〜。
b0013005_12124785.jpg←今回のツアーTは派手だねぇ。
タオルはすぐに売り切れでした。私は通販にて先に購入済みだったのでよかった。もちろん私はこれでライブ参加です!!
アンコールで4人とも着てましたが、ジョンシンのこんな色のTシャツ姿は見たことなかったから、ちょっと笑った。
ヨンファに「ジョンシン、かっこいいですねー」と言われてたけど、私と同じように思ったのかも(笑)

私の晴れ女ぶりも発揮できず、雨の大阪。グッズを購入する列も少なめ?2時からの開始で30分くらい前に並んだけど100人くらいだったかな〜?

b0013005_1292988.jpgお目当てはiPhoneケースと横アリが載ったマガジン。無事に購入できましたが、iPhoneケースには・・(^^;)
新大久保で売ってそう。
裏に公式だよーって書いてあって、かっこいいロゴ仕様なのは嫌がらせですか?裏は見えませんから(-_-)
買ったものの、使えませんな、これは。

会場に入って、もちろんジョンシン寄りに。今回は後方の一段高くなったところの2列目に行きました。ワタクシ、背が高いほうですし、一段高くなったとこで前の人が小さい人だったので、顔1つ出て視界良好。4人とも上から下までばっちり見えました。
15分押して始まり、1時間ちょい。ホントーにあっという間でしたな(^^;) もう終わりー?って声にヨンファが『明日、明後日もずっとライブがあるから・・・・』と本音を(?!)。仕方ないねぇ。

セトリなど
[PR]
by ville202hirocat | 2012-02-15 23:49 | お気に入りくんたち

Where you are

CNBLUEのセカンドシングル『Where you are』が2/1発売されました!!パチパチパチ。
DVD付き初回限定版とローソン限定版を購入しましたが...。ローソン限定版のジョンシン@カレンダーはひどかったね(>_<)
頭切れてるし。あんな写真を使わなくてもいいのに。
残念極まりない気持ちで、Fanclub限定tour『Where you are』のチケットが届くのを待ったのですが、これまた残念極まりなく。

b0013005_10492044.jpg2回もジョンシン前で観たのに、後ろの方から観ることに耐えられるだろうか・・・ww
いや、行けない人もたくさんいるんだから、観られることに感謝して、しっかり楽しんで来なきゃね。
頭を切り換えよう。

今回は珍しくオレンジの文字。リストバンドも同封されてました。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-02-02 22:42 | お気に入りくんたち

【2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」】

b0013005_11271459.jpg←昨日はこれ。『2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」』マリンメッセに行ってきました!!
詰め込みすぎー!!ですね(^^;)

でも・・

楽しかったー。面白かったー。かっこよかったー。叫んだー。踊ったー。

なにげにチャンソンくんのファン(声好き)なんですが、昨日に限って日本語が壊れてて、メンバーにいじられ耳が真っ赤に。
いや〜ん可愛いすぎるー。

2PMなだけに2時に友達3人と待ち合わせして(笑)ペンライトを購入。CNは結局いつも一人参加だし、4人で盛り上がれるっていう楽しさを改めて実感した・・・。

セットリスト&感想
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-18 11:36 | お気に入りくんたち

【CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜】

行ってきました〜、1月以来のZepp。しかし、今回はOSAKA。FUKUOKAなかったんだもーん(T_T)

『CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜』
1月に続き、まぁまぁの良番だったもんで、しっかりジョンシンの目の前2列目を陣取りました(^_^)v
押され流されつつ、いつのまにか一番前に行ってて!!
ずーーーーとジョンシンを見つめてきました☆もう美しすぎて〜☆

b0013005_23585793.jpg←今回の購入Goodsたちです。遠征だったのでグッズは買えないかもな・・・と思いながら12時半頃会場に着いたら、全く並んでなかったという・・・(^^;)
マジで?!・・・拍子抜けーー。
あっさり買えたんで、予定にないものまで購入してしまいましたが(笑)。
その後、食事してホテルでゆーっくり体力温存して、6時Open,7時Start!!
横の埼玉から来たという大学生の可愛い子と楽しくおしゃべりしてあっという間の1時間でした。

さて・・・。感想を!!

長文です(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-16 23:41 | お気に入りくんたち

〜Here, In my head〜

b0013005_0411823.jpg←『CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜』Zepp OSAKAのチケット

いつもカード式チケットの色に合わせてネイルしていたけど、今回は時間がなかったーーー(T_T)
ってか、この濃いブルーのネイル、無理あるし(^^;)

「薬指から血が出てますよーネイル」で行ってきます。

今回は、1月のZepp FUKUOKAでジョンシン前2列目で観たときより前の番号!!
またジョンシン前(下ともいう)に行けるかも〜。キャーーー☆

女神ジョンシンを拝んできます。
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-14 00:50 | お気に入りくんたち

CNBLUE当落発表

今日は12月に行われる「CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜」のFC当落発表でした。
#あ〜、あっちもこっちも忙しい・・(^^;)

今回、福岡公演がないので(泣)、Zepp大阪と代々木の2公演を申し込んでたのですが・・・。
b0013005_20594166.jpg
Zepp大阪のみ当たりました!!(またスタンディングだぁ(^^;)

周りは全部×も多し。チケット取るのもどんどん難しくなるのね(泣)
一緒に行きたかったオンニも×。
今のところ、仙台公演だけぴあやローチケで先行抽選あるみたいですが、一般で取るのも難関だよねぇ(>_<)

#ついでに、これからの観劇、LIVE事情を書き出すと。。
11/2:「安田顕ひとりがたり」、11/5:大泉洋「ワンマンショー」
11/11,15:博多座歌舞伎(海老蔵)、11/23:キム・ヒョンジュンLIVE
11/28:博多座「アマデウス」、12/9:「江戸の青空 弐」
12/14:CNBLUE Live
そして・・・1/29:博多座「SHOCK」 ミーハーまっしぐら(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2011-10-31 23:37 | お気に入りくんたち