歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・七之助よ・・

勘九郎の二男、七之助が警官殴り現行犯逮捕
勘九郎平謝り「あんなバカだとは」

あぁ・・。
どうなっちゃうんでしょう・・。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-31 15:26 | 歌舞伎

いとこの結婚式にて・・

b0013005_23142149.jpg
今日は一番親しくしているいとこ(女の子)の結婚式でした。
小さいころから私の妹とともに三姉妹のように仲良くしていたいとこなので、感無量でした・・。

久々にホテルでの披露宴を行う結婚式に参加したのですが、おもしろかったですよ〜。
流行に乗って、波田陽区の「○○斬りっ。・・残念」と新郎のお友達が新郎の暴露話を斬ったり、新郎新婦が冬ソナの2人になって小さいころからの写真を元に紹介されたり・・・。
趣向を凝らしたいろいろなものがあって、楽しい披露宴でした。

この場を借りて・・・、「直ちゃん、結婚おめでとう〜。お幸せに!!」
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-30 23:20 | 日々の出来事

まだ開けてません

b0013005_929218.jpg
「パリ恋」の次にヘビーローテーションになる予定。
映画「オペラ座の怪人」のサントラを買っちまいました。
まだ開けてないです。

映画、いつ見に行こうか。。見てから聞きたい。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-30 09:30 | 映画

heavy rotation

最近のヘビーローテーションのアルバムは・・・
「パリの恋人」のサントラで〜す!!
買っちまいましただぁ

♪ロ〜マンティック ラ〜ブ・・・♪ でっす。(笑笑)
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-30 00:18 | お気に入りくんたち

ネイル

明日はいとこの結婚式です。
なので、いつも行っているところでネイルアートしてもらいました。
フレンチネイルにスパンコールをちょっと・・
b0013005_23431868.jpg
#指だけ写したら、コワっ・・。写り悪いし。ちなみにこれは右手です。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-29 23:45 | 日々の出来事

よかったね、井口選手!!

【MLB】井口、Wソックス入団-2年契約、「2番・二塁」で起用へ

決まってよかったですね~。 頑張ってください。
ソフトバンクも日本一めざしてガンバルよ!!ε=(`▽´#)ノ”
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-28 10:46 | 野球

韓流  創刊号

b0013005_2128693.jpg韓流 HANRYU(ハンリュウ) vol.1 創刊号

欲しい・・・
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-26 21:25 | お気に入りくんたち

BS日テレにて「ガラスの華」

昨日もまた録画した『パリの恋人』を見てしまった。
私って気が多すぎ!!
「パク・シニャン、ステキ~」と思った後には、「イ・ドンゴンもいいんじゃない?!」って・・。
でもしょうがないのよ、みんな魅力的なんだもん。

前置きはこれくらいで。。
『ガラスの華』がBS日テレで2/7から始まるようです~!!

神戸でのロケとか金子昇が出るとか・・話題も多いドラマみたいですね。

ドンゴン氏~、要チェック!!σ( ^ー゜) -★

#「パリ恋」のCMで知ったのだけど台湾ドラマ『エーゲ海の恋』も見たいなぁ・・。BS日テレで2/1からのようです。パリに続きエーゲ海よ!!ステキだわ~(笑)
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-26 10:46 | 韓国ドラマ

「不機嫌なジーン」に関連して・・

ドラマとは関係ないことをいろいろと考えて見ていたワタシ。
決しておもしろくなかったわけではなく、むしろおもしろかったので録画したものを昨日だけで2回も見ちゃったわけで・・・。

1.内野さんって、吾郎ちゃん(稲垣吾郎)を男っぽくしたような顔だなぁ・・(←はっきり言ってなんの根拠もありまっせん。どちらも私が好きなだけです(爆))

2.夏のシーンだけど、撮影はどう見ても冬だよなぁ。寒そう。。エキストラもみ~んな夏服。鳥肌が立ってる人はいないかしら?

3.私、実は理学部数学科出身。神宮寺教授(小林聡美)のように、わけわからん証明とか計算とかやっていたなぁ・・(しみじみ) 今はなんの役にも立ってない・・

4.上記の3.に関連して・・
 理系だったので、学生時代は「歴史」や「古文」などな~んも興味もなかったのに、今は歌舞伎が好きになり、歴史物、古典文学などに興味が出てきたってなんだか不思議~

そんなこんなで、私にとってもおもしろいドラマでっす、「不機嫌なジーン」・・・
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-25 10:38 | テレビ・本・舞台

『約束』が届きました

b0013005_12454053.jpg
発売日をすっかり忘れてしまっていたのですが(ごめんなさい、スンホン王子)、今日、写真集『約束』が届きました!!

ひゃ〜!! もうダメ。
うっすらお髭の王子ですが、ぜんぜんOK。汚くないです。

ピンクの薄手のセーターに茶色のジャケット姿がステキ。色合いがいいです。
甘い色の組み合わせがとても似合っています。

最後に「2年後に必ず会いましょう」って・・・。
泣きそうだ〜
[PR]
by ville202hirocat | 2005-01-23 12:46 | お気に入りくんたち