歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「甘い人生」ジャパンプレミアに・・

《カラリオ ミーご購入で 「甘い人生」ジャパンプレミア試写会に500名様ご招待》
ってやつに、友達が応募していたそうな。
#プリンターを2台も買って応募したらしい・・。

そして、見事500名に選ばれたそうです〜!!
福岡からはるばる、ビョンホンシーに会いにいくらしいです。すんばらすぃ〜
その彼女、昨年は六本木ヒルズにも行きました。。

#ちなみに、彼女は、シウォンssiにも夢中になり、Zeppでのファンミ、赤坂プリンス(?!)でのディナーショー、ソウルでのファンミ・・・と参加しております。すごい行動力ですわ〜
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-30 00:44 | お気に入りくんたち

プロ野球 パリーグ開幕

パリーグが始まりました!!  
ソフトバンクホークスとしても始まりました。
今、試合の真っ最中。ソフトバンクvsファイターズ。
開幕投手は和田くんでしたね(^^)

開幕試合前のセレモニーってのを初めて見ました。
菊川怜や藤井フミヤ、そして米倉涼子も上戸彩まで来てました〜!!
#そーいえば、昨日はたしか海老蔵の襲名披露パーティーが福岡であったはず?!
#それに米倉涼子も来てたのかなぁ? な〜んて思ったり。

上戸彩が始球式で投げました。
そして、バッターボックスには・・・

More
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-26 14:37 | 野球

見たい映画

予告CMを見て、そそられた映画。

『甘い人生』
最近記事にはしてなかったけど、やっぱりこれは見るでしょ~!!
このCMが流れたとき、後ろのおばちゃん3人組が「キャっ」と黄色い声を上げてた・・
その気持ちはわかったけど。 おばちゃん、やめてくれ・・(;´д` )  

『真夜中の弥次さん喜多さん』 
ちょっとちょっと~!!!!
クドカン初監督作品だし、TOKIOの長瀬になにかと話題の七之助だし、見たいとは思っていたけど。。
なんてバカっぽいんだ。あきれるくらいにバカだ・・。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-25 17:20 | 映画

【オオカミの誘惑】

b0013005_14134572.jpg
昨日、友達に誘われて見ちゃいました『オオカミの誘惑』

イイ男性2人が普通の女性1人を取り合う・・・。
あれっ、パリの恋人?バリでの出来事?(笑)

イイ男2人を大画面で見れたら、見てよかった・・になるのは当たり前じゃないですか!!!ε=(`▽´#)ノ”

ネタバレも少しあり
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-25 14:50 | 映画

愛知万博(愛・地球博)開幕

実はあんまり興味はないのだが・・・(爆) 一応、今日開幕ということで。。
愛・地球博公式ページ

リニアモーターカーには乗ってみたいけど、それに乗るだけで何時間も待たなければいけないなんて・・。そして、会場でもまた混雑。
行かないな・・・。
ごめんなさい。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-25 11:21 | 日々の出来事

3/21 祝デビュー15周年

本日は、ましゃ(福山雅治)のデビュー15周年記念日で〜す。
おめでとう♪ パチパチパチ・・・
今後もますますかっこよく味のあるイイ男になって、イイ歌をたくさん聴かせてくださ〜い。
コンサートも楽しみにしてるよぉ!!
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-21 20:23 | ましゃ(福山雅治)

ひとまず走れ〜!!

ひとまず 応募!([happy days]ruruさんのとこより)
b0013005_0271958.jpg
3/19からはじまりましたねぇ〜、「ひとまず走れ」が。
サンウssiとスンホン王子よぉ!!

録画した「ガラスの華」を見ていたら「ひとまず走れ」のCMがあり...、ドラマよりもCMを何度も見てしまった私。
だって、王子とサンウssiのモムチャンショットが〜〜(*^_^*)
く〜たまらん、ジュルってヤツですよ(笑)

福岡は4/2からに決定したようです。シネリーブル博多駅のHPに書いてあったわ。
シネリーブルであるのが気に食わんが(だって小さいんだもん、王子とサンウssiの人気を甘く見すぎてるわ)、ひとまず映画館に走りましょ〜!!

<3/22>追記
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-21 00:26 | お気に入りくんたち

びっくり!!

もう〜びっくりでした。福岡の今朝の地震。
福岡は地震はないって思っていたこともあって、最初ガタガタっとなったときは、「マンションの工事? 事故?」くらいに思ったのですが、その後のグラグラガタガタ〜には、マジでビビリました・・。
震度6弱とのこと!!

More + 追記
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-20 16:57 | 日々の出来事

ジゾプくんの写真集&DVD

ジソプくん☆写真集&DVD発売 《シェリーさん、情報をありがとうございます!!》

あ~、どうしましょう。(なにが?! 自分でもわかりません・・)

なんなんでしょう?この目とこの指は!!
「若きカリスマ」(KNTVより) ですって。。

惹かれます・・。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-16 14:35 | お気に入りくんたち

「夏の香り」がRKBで!!

 地上波です!夏の香り~♪(ruruさんのとこ「happy days」より)

ruruさん、情報どうもありがとうございま~す!!

「夏の香り」が福岡で放送されるそうです。
4/4(月)から毎週月曜~金曜:午前9:55-10:50だって。

吹き替えらしいけど、しょうがないか・・。

春なのに「夏の香り」・・(笑)。
個人的に、春はあまり好きでない(いつも体調をくずす。昔から春に彼氏と別れていた(爆) etc.)ので、一気に夏に向かってちょ~だいっ σ( ^ー゜) -★
[PR]
by ville202hirocat | 2005-03-16 09:23 | お気に入りくんたち