歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

が~んΣ(゜ロ゜;)

「スカーレットレター」福岡市では先週でもう終わってました・・。
たしか14日からだったような?!
たった2週間かよ!!  信じられん。

「甘い人生」ももう朝1回しかやってないみたいだ。それも6/3まで。
6/4以降は未定。

が~んΣ(゜ロ゜;) 見る暇ないじゃん。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-31 14:50 | 映画

「バリでの出来事」最終回

今日の深夜で「バリでの出来事」が終わっちゃいます。(福岡にて・・RKB)
衝撃のラスト....らしい。

あぁ、ジェミンはどうなるの?イヌクとスジョンは?

毎週楽しみにしていたバリ出来。遅い時間だけど今日ばかりはon Timeで見ようかなぁ。。

見終わった感想
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-31 11:47 | 韓国ドラマ

船乗り込み

b0013005_233467.jpg
博多の初夏の風物詩「船乗り込み」を見に行ってきました〜。
イベント好きの母を誘って、海老様を見にいってきたよ!!

天気もよく、絶好の船乗り込み日和(笑)
花火の合図で出発し、途中の口上のところでは紙吹雪も舞って、盛大に成田屋ほかをお迎えしました。

海老蔵ら21人そろって「船乗り込み」
海老蔵らが恒例の「船乗り込み」
こんなのも見つけました!!海老蔵さん 王監督を表敬

More
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-29 23:08 | 歌舞伎

今日はSE7EN

昨日はサンウssiでしたが、今日はSE7EN君(Mステ)がテレビで見られますね。

妹よ、わざわざメールと電話で教えてくれてありがとうね~♪


昨日は食わず嫌いがあっている時に2度も電話がありました...
「サンウかっこいいねぇ」「お姉ちゃんはなんだと思う?」って。
あっ、私は裏の「夢で逢いましょう」を見てたんです。(なぜか押尾学見たさなんだ)
ごめん妹よ。サンウssiは録画してたのよ~

きっと今日も電話がくることでしょう。発狂した電話が!!

<追記>
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-27 15:03 | お気に入りくんたち

私ったら

5月は「My映画月間」ということでけっこう観に行っているのに・・

まだ「甘い人生」を観ていない私って・・・・・・
どうなのよ..

バカだよね。。
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-27 11:34 | 映画

【バンジージャンプする】

「バンジージャンプする」を観ました。

一言でいうならば...ビョンホンの演技がすばらしかった。
ピュアで不器用なあか抜けない青年と、生徒からも信頼される先生、そして憔悴していき感情を押さえられないインウ(ビョンホン)。同じ人が演じているとは思えません!!

そして、イ・ウンジュさん。
役者として観ることができませんでした。現実とオーバーラップしてしまい胸がキュン・・としました。

あっ、イ・ボムスさんも出てました〜。「ひとまず走れ」で気になった人。これまたとても気になる役で(笑)うれしかったっす!!

<感想>ネタバレもあり
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-27 00:04 | 映画

背中と尻を鍛える!!

b0013005_2221811.jpg
「Tarzan」No.443
 を買っちゃいました。
#表紙のヒガシが大好きだから・・ではないですよε=(´▽`)

この手の「体鍛える系」雑誌が大好きなんです。
自分の体はついていってませんけど・・(苦笑)
気持ちだけは....ねっ
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-25 16:59 | スポーツ

週間女性に

妹から連絡。
「『週間女性』にスンホン王子が載ってるみたい。見たら教えて~」だって。

まだ見てないよ~。

#DVDのプロモなのかしら?
#この記事↓ もあったし。
ソン・スンホン、入隊当日の貴重な映像マル秘DVD
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-25 11:48 | お気に入りくんたち

SE7ENくん

SE7EN が いっぱい~☆「happy days」ruruさんのとこより

昨日は福岡でライブだったんですよねぇ。

友達が行ったらしく、今朝メールがありました!!

「今まで生で見た芸能人の中で、サンウssiの次に綺麗でした」だって。
#ちなみに彼女はヨン様のファンですが・・(笑)

「歌はもちろん、トークもイケてて最高~」とのこと。
「手がツルツルで柔らかかった」って・・・・握手会もあったんですねぇ。

よかにゃ~、ボーカルレッスンを休んででも行くべきだった....
#だって、先生に怖くて休むって言えなかったんだもん。。

今週土曜日の「ももち浜DXストア」にてライブの模様が放送されるらしいです。→友達より
福岡のみなさん、見ましょうね!!
#思いっきりローカルネタですみません。

SE7EN Official Site
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-25 11:27 | お気に入りくんたち

映画「オペラ座の怪人」 DVD発売

オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

いろいろな方から教えてもらったのですが、映画「オペラ座の怪人」 DVDが8/26発売らしいです。

欲しい...欲しいです。コレクターズ・エディションのほうが!!
高い...高いです。でもやっぱりコレクターズ・エディションのほうが欲しいです!!
[PR]
by ville202hirocat | 2005-05-22 22:05 | 映画