歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Rainのあとはコニョン♪

FBS福岡放送で毎日やってる「フルハウス」が明日で終わります。
吹き替えだから見ない!!と言いつつ、録画して見てた私(*^_^*)
生声のほうがもちろんイイんだけど、吹き替えの人の声もよくって、妙に気に入っちゃったんだよね〜。
ジフニ(Rain)に合ってるような気がしてきたから不思議。
《アジャアジャ ファイティン!!》が《ガンバ、ファイト!!》に訳されてガックシだけど、まぁ、許すよ!!(笑)

それで、「フルハウス」の後、来週からは『波乱万丈 Missキムの10億作り」』だって!!!!!!
Rainの後はコニョンじゃん(^_^)v
まるで私のために放送してくれるみたい(←バカ!!)
おまけにうれしいことに、ここのHPでは
「さらに映画「ダンサーの純情」でヒーローを演じ一躍注目のパク・コニョンがMissキムを翻弄する婚約者を演じているのも見逃せない。」
なんて書いてくれちゃってます(≧▽≦*)

・・なんて期待させといて、あんな感じの役(どんな感じ?)なんだけど、大丈夫かなぁ(苦笑)
とりあえず、チ・ジニ「パク君」とキム・ヒョンジュ「ミスキム」のやりとりがとってもおもしろいので、お勧めです。ぜひ見てね〜ん♪
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-30 23:42 | 韓国ドラマ

次はForever♪

いまだに「Rainの興奮冷めやらず」の私に、チングから新たなお誘い連絡が。。

「アン・ジェウクのコンサートチケットが取れたよ〜!!」

あっ、すーっかり忘れてました(^_^;)
行きたいねぇ、Foreverを一緒に歌いたいねぇと言っていたことを...

そういうことで、6月の楽しみがまた出来たのでした〜。(←北九州まで行く気かよっ!!)

ちなみにRain君を一緒に見たアジュモニは、すでに心は東方神起のミッキーに行っている模様。。
6月の武道館コンサートにも行くそうな。すごいなぁ、そのパワー。私より10歳以上も年上なのに。東方に夢中なんて〜。

チングからの報告
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-29 02:30 | お気に入りくんたち

RAIN'S COMING World Tour in TOKYO

b0013005_23121374.jpgその日はやっぱり朝から비(雨)でした。。。

行ってきましたよ〜!!
悩んだ末に、やっぱりあきらめきれなくて..。行かないと後悔すると思って。

・・で、行ってよかったです。ホントに。
歌、ダンスはもちろん、パフォーマンスに舞台装置に衣装に照明に...すべてがすごかった!!
魅せてくれました。
感動しすぎて、ノリノリになったりキャーと叫んだりすることもできないくらいに釘付け=放心状態で見入ってましたよ、マジ!!(←Rain風に(*^_^*))

#ちなみにこの写真は、Korean Airのブースにて撮りました。いろいろとRainグッズをくれました〜。

More
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-27 23:30 | お気に入りくんたち

ダブルのジフン君のこと

ご無沙汰しておりました。何かとバタバタしておりまして...。(毎日の「ホジュン」もついにためてしまった。やばっ)

まず、チュ・ジフン君のファンミDVDは火曜日に不在通知が入っており、やっと木曜日に手元に届きました〜(^_^)v
でも、まだ見ておらず....(悲)

そして...!!!!
もう一人のジフン君を...

More
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-26 21:40 | お気に入りくんたち

【マンマ・ミーア!】劇団四季

b0013005_093267.jpgも〜う、行ってきました『マンマ・ミーア!』。
あんなにどうしよーと迷っていたのに、初日開けて次ぎの公演を見るとは...(笑)

また見に来ようと誓って、今日はパンフレットの購入をしなかったので、家に帰って東京公演分を取り出して見てみたら....
我ながら、びっくり(@_@)!!
1回しか見てないと思ってたのに、2回見ていた模様...。2枚のチケット半券と「本日の出演者」の紙が挟まっていた..(  ゚ ▽ ゚ ;)アレ?
東京に2回も観に行ってたのねん(苦笑)

そういうことで、3回目のマンマ・ミーアです。

ちなみにドナは東京では2回とも保坂さんで、今日は早水さんでした。
いやぁ、ドナが違うと全然違ったねー。

More
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-23 00:17 | ミュージカル

イイ作品でありますよーに..

久々の王子ネタです...。
別に忘れてたわけではないのだけど、なーんか心配で心配で、見て見ぬフリじゃないけど、あえてふれなかったというか..(←苦しい言い訳?!笑)

ソン・スンホン、映画でカムバックへ で、「映画、いいじゃーん」と喜んでいたら、

クォン・サンウ&ソン・スンホン、映画『宿命』で共演へ で、「えー!!サンウも出ちゃうの〜?!」と楽しみになってきて、

6月除隊のチソン、ソン・スンホン主演『宿命』に合流 で、「えっ...、チソンまで?!...ちょっとやりすぎじゃぁ...」と心配になってきて、

映画『宿命』のヒロインに抜擢 パク・ハンビョル で、「あぁ、彼女くらいの女優さんでよかった..」と思ったり。

王子のやることにはなーんか心配になっちゃうのよね(^_^;)
注目度No.1映画になるんだろうけど、注目されればされるほど心配になる私。
撮影が順調に進み、イイ作品になりますよーに。。。応援するのみですね。
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-20 00:14 | お気に入りくんたち

今年のライブ曲は...

今年も出ますよー、8月のライブに!!
年甲斐もなく、今年も舞台に上がって歌っちゃいま〜す(^_^;)

先生から発表された今年の曲目は...
『Don't Stop believing』(Journey)と『MotherLand』(Crystal Kay)の2曲です。
曲はこちらからどうぞ。『Don't Stop believing』 『MotherLand』

全く雰囲気の違う2曲。どんな選曲なんだか...。
Journeyは男だし(爆)・・ってか、男にしては声が高すぎない?!

どうなることか..。
原曲を聴いても自分たちが歌ってるイメージが全然わかないんですけどぉ。
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-18 00:22 | ボーカル

생일 축하합니다!!

チュ・ジフンく〜ん、お誕生日おめでとうーー!!
この1年が幸せに満ちあふれたものになりますように・・・。

私はあなたに会えてホントに幸せだったわ〜。
今日はファンミDVD発売日でしたが、無事にポチっとできたわ〜(^_^)v
あー、よかったよかった...。
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-16 10:22 | お気に入りくんたち

【春香伝】と【間宮兄弟】

録りためているドラマやら借りてるDVDやら観なきゃいけないのがたくさんあるくせに、レンタルしてきちゃった..。だって、半額だったんだもん。
#あっ、これ、GW中の出来事ね。

まずは『春香伝』。
チョ・スンウのデビュー作であるにも関わらず、今まで見てなかったの(>_<)
今になってなんで・・かというと、ドラマ「怪傑春香」を見てるから〜。
おもしろいんだもん、春香。
チュニャンとモンリョン(ジェヒ君の表情が楽しい)、ハクト(オム・テウンssiも出てるし)が映画ではどうなのか..見たかったの。

パンソリに乗ってストーリーが展開していきます。
このパンソリ、最初はよかったんだけどだんだんと耳障りになっていった私ってダメなヤツ?!(苦笑)
ラストは水戸黄門のように(?!)スカーっとする展開でなかなかおもしろかった。
一途にモンリョンを想うチュニャンに泣かされ、たしかに純愛なんだけど...、若い二人の愛し合うシーンは...(^_^;)
チョ・スンウなだけに目をそらしたかったわ(笑)

<間宮兄弟>
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-12 01:14 | 映画

東京・・

昨日やっと『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の2回目を観てきました。
前売り買ってたからね。
(最初の感想)

ゆっくり観て、じっくり聴いて。やっぱりオカンはすごい。と実感しました。
そして、人がまばらだったから思いっきり号泣してきました。(この間は試写会だったら人がいっぱい居たから、ちょっと抑え気味だったの)

映画のオダギリジョーを見て、家に帰って「時効警察」を見る...。
猫チャッチャ先生のマネをする、ゆる〜い霧山くんが好きですけど。
目の前の人のどんどん変わる髪型に、イチイチ反応する霧山くんが好きですけど。
なんなの?このギャップはーーーー!! と驚きますね。Σ(゜ロ゜;)

決めたの!!
[PR]
by ville202hirocat | 2007-05-12 01:04 | 映画