歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キラキラネイル

b0013005_23381983.jpg一昨日、ネイルをチェンジしました。
クリスマス仕様?!
私には珍しく、ゴールド系です! 
一応、シャンパンゴールドで、黄色っぽいゴールドとは違うんだけど。

薬指にシール貼ってストーンを3つ付けてるんだよ〜☆

クリスマスの予定は特にないですが、昨夜は、ボーカルの先生たちのクリスマスライブに行ってきました。
バンドもその楽器の先生たち。
とーっても楽しくって素敵なライブでした!!クリスマスソングっていいよね〜。
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-23 23:44 | ネイル

【2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」】

b0013005_11271459.jpg←昨日はこれ。『2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」』マリンメッセに行ってきました!!
詰め込みすぎー!!ですね(^^;)

でも・・

楽しかったー。面白かったー。かっこよかったー。叫んだー。踊ったー。

なにげにチャンソンくんのファン(声好き)なんですが、昨日に限って日本語が壊れてて、メンバーにいじられ耳が真っ赤に。
いや〜ん可愛いすぎるー。

2PMなだけに2時に友達3人と待ち合わせして(笑)ペンライトを購入。CNは結局いつも一人参加だし、4人で盛り上がれるっていう楽しさを改めて実感した・・・。

セットリスト&感想
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-18 11:36 | お気に入りくんたち

【吉例顔見世興行】南座 昼の部

b0013005_2293688.jpg12/15:せっかく関西に来たんだから・・・で、南座に行ってきました!!CNBLUEから愛之助さんへ・・・私も忙しいです(^^;)

『當る辰歳「吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」』顔見世ってのでもうウキウキしてしまうよぉ。3階席だけどね(^^;)

愛之助さんも出演の「寿曽我対面」「お江戸みやげ」、藤十郎さん「隅田川」、そしてなんと言っても仁左衛門さんの「与話情浮名横櫛」
いい演目じゃないですかー。与三郎に仁左衛門さん、お富さんに時蔵さん。先月は海老蔵さんと福助さんでしたが、この二人の役は美男美女じゃないとね(^_-)-☆

予想外に面白かったのが「お江戸みやげ」でした!!三津五郎さんと翫雀さんコンビが最高によかった!!
なよっとした物腰の柔らかい女形役者さん「栄紫」役の愛之助さんもイイ男でねぇ。舞台写真、買っちゃったよ〜。

感想
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-17 00:17 | 歌舞伎

【CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜】

行ってきました〜、1月以来のZepp。しかし、今回はOSAKA。FUKUOKAなかったんだもーん(T_T)

『CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜』
1月に続き、まぁまぁの良番だったもんで、しっかりジョンシンの目の前2列目を陣取りました(^_^)v
押され流されつつ、いつのまにか一番前に行ってて!!
ずーーーーとジョンシンを見つめてきました☆もう美しすぎて〜☆

b0013005_23585793.jpg←今回の購入Goodsたちです。遠征だったのでグッズは買えないかもな・・・と思いながら12時半頃会場に着いたら、全く並んでなかったという・・・(^^;)
マジで?!・・・拍子抜けーー。
あっさり買えたんで、予定にないものまで購入してしまいましたが(笑)。
その後、食事してホテルでゆーっくり体力温存して、6時Open,7時Start!!
横の埼玉から来たという大学生の可愛い子と楽しくおしゃべりしてあっという間の1時間でした。

さて・・・。感想を!!

長文です(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-16 23:41 | お気に入りくんたち

〜Here, In my head〜

b0013005_0411823.jpg←『CNBLUE Winter Tour 2011 〜Here, In my head〜』Zepp OSAKAのチケット

いつもカード式チケットの色に合わせてネイルしていたけど、今回は時間がなかったーーー(T_T)
ってか、この濃いブルーのネイル、無理あるし(^^;)

「薬指から血が出てますよーネイル」で行ってきます。

今回は、1月のZepp FUKUOKAでジョンシン前2列目で観たときより前の番号!!
またジョンシン前(下ともいう)に行けるかも〜。キャーーー☆

女神ジョンシンを拝んできます。
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-14 00:50 | お気に入りくんたち

【 江戸の青空 弐 〜惚れた晴れたの八百八町〜】北九州芸術劇場

b0013005_0592996.jpg
北九州にて、『江戸の青空 弐 〜惚れた晴れたの八百八町〜』を観てきました〜!!

壱を観て面白かったし、なんたってシゲちゃん出るし!!で、観てきたわけですが。
19時Start、アフタートーク有りで終わったのが22時15分くらいだったか?!
盛りだくさんで楽しくってサイコーでした☆

のっけからシゲちゃんのお裸(なぜに「お」を付ける?笑)が拝めてお得です(笑)

今回も、たくさんの落語の話が散りばめられ、何役もこなす芸達者な役者さんたちの演技に魅了されて、大満足のお芝居でした!!

More
[PR]
by ville202hirocat | 2011-12-10 16:11 | テレビ・本・舞台