歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【Endless SHOCK】博多座

b0013005_10272099.jpg1/29、行ってきました、博多座に来てくれた『Endless SHOCK』
すごいですよねぇ、博多座でSHOCKが見られるなんて!!

←パンフレット、2500円也。まるで写真集のよう。

私のような新参者がどんな感想を書いても笑われそうなので詳しくは書きませんが、と・に・か・く!!すごかった。
カンパニーの情熱がひしひしと伝わってくるし、光一くんのフライングは芸術だし(美しかったねぇ)、アドリブ(だと思う)は面白いし、舞台装置、歌、ダンス、衣装、そしてストーリー・・・、すべてが完成された感じでした。

いやぁ、さすがジャニーズ(こんな一言ですませていいのかわかりませんが(^^;)

カーテンコールでの光一くんの言葉にも感動し(去年の震災でSHOCKは止まり、ここ博多座で復活した・・・とかなんとか)涙が出そうになりました。
我が町にある博多座を誇りに思えたね〜。また見られる日がくるのでしょうか?

<備忘録>
神田沙也加さん、頑張ってたんじゃないかしら?他を見たことがないからわかりませんが、背格好といい、しっくりいっていた気がします。
植草さん、貫禄。内くん、一人背が高いからか見栄えがした(^^;)
途中、光一くんが客席から登場しますが、なんと私の真横(通路側の席だったので)にずっと!!いい思いをさせていただきました。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-31 23:27 | テレビ・本・舞台

Kポな日々

↓前の記事にて。運がいいと言えば、もう一つありました。

1/11に日本デビューした2AMのCDを1枚購入したのですが、その中に入っていたのが1/14,15のタッチ参加券だったんですよねぇ。
相変わらず引きが強いねーと言われたんですが、大阪と東京開催のタッチ会に行けるわけもなく(そこまでの熱はなく・・(^^;))。
たまたまその日に東京に遊びに行く友達にあげたのですが、その人、すっかり2AMにはまっております(*^_^*)
やっぱり目の前で歌を聴き、接近して触れ合えば、ファンになりますよね〜。
歌が上手いっていいよね〜と言ってました(笑)
ちなみに彼女、BIGBANGとSuper Juniorペンですが・・(^^;)

で、私の最近のiPodヘビーローテーションは「2AM」と「MBLAQ」と「SHINee」です。
「SHINee」は予習しなきゃいけないしね。
「MBLAQ」は彼らに1位を取らせるためにMV開いたり番組に投票したり忙しい日々。

あと、やっと見たドラマ「ドリームハイ」でスヒョンくんがお気に入りなので、「ドリームハイOST」を聴いて、スヒョンくんの最新ドラマ「太陽を抱いた月」が気になったり。

相変わらず、Kポな毎日です(^^;)
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-24 22:51 | 日々の出来事

チケット貧乏

1月も20日ですけど、どんな感じで過ごしてきたかといいますと・・・。
着々と観劇予定、ライブ予定がたちまして、すっかりチケット代貧乏でございます(T_T)

2月開催の『CNBLUE Fanclub tour 2012 〜Where you are〜』(FC限定 プレミアムライブハウスツアー)に当選しました〜!!!!
今回、小さい箱のライブハウス開催だし、関西1カ所だし、無理かな・・・と思っていましたが、見事当選!!
しかし、今回もお友達は落選しまして、またしても一人参加です(>_<)

4月の『THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″』に当選しました〜!!
福岡はツアー初日。これは友達と4人で参加です。楽しくなりそーです(*^_^*)

5月の『TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン』、友達と分けてエントリーし、全公演取れました〜!!

まだ先の公演のチケット代金を支払って、チケ貧乏(T_T)
でも、予定がたっぷりあると、毎日が楽しく過ごせるってもんです。

それにしても、やっぱり引きが強い私の運・・・みたいです。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-21 00:24 | 日々の出来事

ヒョウ柄!!

b0013005_0553747.jpg久しぶりの更新がネイルという・・。
今年になってまだ「新年のご挨拶」しかしてないじゃないか!!(^^;)
ほんと、ダメだねぇ。

一ヶ月経ちまして、ネイルチェンジしました。
今回も私にしては珍しい色ですね。
ラメ入りベージュの斜めフレンチにブロンズのライン、薬指にヒョウ柄!!
ヒョウ柄に興味ありでやってみましたが、う〜ん、やっぱりベージュ系は似合わないな・・・と思う。
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-20 01:01 | ネイル

今ごろですが。

明けましておめでとうございます。
よい1年になりますように。今年もよろしくお願いします。


って、もう3日の夜だし。明日から仕事だし。すでにお正月気分も抜けてますが(^^;)
クリスマスくらいから年始にかけて、家族のことやらなんやらで何かと忙しくしておりまして、お正月もあっちゅーまに終わりましたな。

2/29生まれの従妹がいるんで、今年がうるう年ってのは知ってました。1日特する1年なんですね(笑)
今年も観劇やらライブやら、いっぱい行けたらいいな〜と思っております。
もうすでに観劇予定あるのよ!!

1月は自粛の月。29日に博多座「SHOCK」行くだけー!!(十分だろって言われそうだけど)
2月は博多座歌舞伎と松竹座(愛之助さん)とミュージカル「ハムレット」。
ハムレットが楽しみだなぁ。韓国でコニョンさんのを見て面白くて歌もよかった、あれが、芳雄くんで見れるからね!!
3月は「M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 〜2nd Season〜 ウィーン・ミュージカルコンサート」
4月は石丸幹二さんとハマメグの「ジキル&ハイド」を取ったのーー!!ジキハイ見たかったし、幹二さんとめぐみさんってどうよ!!楽しみすぎます。

さぁ、今年も楽しく参りましょう〜!!
[PR]
by ville202hirocat | 2012-01-03 22:47 | 日々の出来事