人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CNBLUE『Feel the Blue』 inソウル

CNBLUE『Feel the Blue』 inソウル_b0013005_2137799.jpg綺麗な建物だよねぇ。キョンヒ大学の平和の殿堂。
久々にソウルに遊びにも行きたかったから、ついにCNBLUEを追っかけて行っちゃいました(*^_^*)

・・・が。いきなり辛口な感想で申し訳ない。
会場の音響が悪いのか?はたまた彼らの実力がないのか(それは違うと思いたい)・・・というほど、イマイチだったー(>_<)
メンバーも客に歌わせすぎ!!(苦笑) あんまり歌ってくれなかった印象です(^^;)
ファンクラブ席もよくなくて。二階席の下になって天井が低いのよ。立つとスクリーンの上半分が見えません。特に私は背が高いから、人より見えなかっただろう。腰をかがめて見なきゃ行けなかったからね(>_<)

<後記>釜山公演では歌も演奏もとてもよかったから、やっぱり会場がバンドに向かない会場だったんだと思う。ほんと、釜山公演に行ってよかった〜。挽回できたよ(^^;)

私の初韓国CNライブはイマイチな感じでしたが、自分の備忘録として記しておきます!!



グッズの販売時間が2時間だったから今回はパスしました。釜山があるし・・・って。
4時から5時のチケット引き替えにもギリギリになったりして、ちょっと焦り気味でタクシーで会場へ。このタクシーの運転手さん、日本語がお上手で楽しかった!!
飛行機で知り合って同じくCNコンに行くという若いお二人と、4人で相乗りしたのだけど、運転手さんが「외톨이야」を知ってると言うので合唱したりしたさ(笑)

さて、コンサートですが。
ホントに音響が悪くて音がぼやけるの。歌もだけど、MCで何を言ってるかよく聞こえない。ただでさえ韓国語だから必死で聞かなきゃ理解できないのに(>_<)
特にジョンヒョンのマイク・・・入ってるのか?っちゅーくらいに小さかったよー(T_T)

カバー曲の3曲はよかったね〜。彼らもイキイキとしていた気がする。(ほんと、他の曲は客に歌わせてばっかりだったんだもの(苦笑)
さっそくipodに3曲入れちゃった。原曲、いい〜!!

何の曲を聞きたいか?と聞いた時「외톨이야」と「LOVE」だという客。
二つはダメだとヨンファが言うと、ミニョク(だったと思うが)どっちもやればいいじゃんと。
面白かったね(*^_^*)
この時の他にもヨンファがファンに向かっていろいろと聞いたりするんだけど、これがしつこくってねぇ(-_-)
MCがコンサートの盛り上がりをブチブチと切った感じで・・・(-_-)
こういうヨンファ、嫌い。
ジョンヒョンが歌う時にヨンファが客をあおったりしてキャー!!と歓声があがったり。ジョンヒョンが歌ってるんだから静かにしとけよ!!と思って。。最近、ヨンファが嫌いです(^^;)
ヨンファを見てるとSMAPの木村くんを思い出すんだけど...(^^;) あはっ、私、木村くんも嫌いだし(^^;)

ゴールドディスク授賞式へ行く時、帰る時の車の中の映像が流れたんだけど、最後のカットが、ジョンシンでー。パカーンと口あけて寝ているお顔でした(*^_^*)ちょー可愛い。

電飾服を着て始まったアンコール。縁取りがイマイチでした(笑)(釜山では改善されてましたが)
ミニョクのドラムパフォーマンスが最高にかっこよかったね〜。いつの間にこんなに大人になったの・・・(お母さんの気分だわ)

ヨンファのお肌が可愛そうなくらいに荒れていて・・(T_T) アップが多いだけに痛々しかったな。

えーっと、他に何があったっけ?
ジョンシンとヨンファが客席に降りてきたけど、ヨンファは客に埋もれてどこにいるかわからず。
ジョンシンは頭一つ飛び抜けてて、しっかり見えました(*^_^*)

arigatouの韓国語バージョン「고마워요」がラストの曲でして。一番最後のフレーズが「사랑해요」だったのがジーンときてしまいました。
いつも思うが、最後の曲はヨンファは歌わないのよね。なんだか面白い。。(私は全然OKだが(^^;)
たぶん「고마워요」も入ってるんだろうが、日本アルバムの曲を翻案して入れる全集アルバムを2月か3月位に出すって言ってた(と思う)
韓国語で歌うのは好きだから、楽しみだなっ!!

よく考えたら12/18、24、そして1/11と1ヶ月で3回もCNBLUEのライブなんだねー。
すごい・・・(^^;)

CNBLUE『Feel the Blue』 inソウル_b0013005_2325773.jpg<おまけ>Holika Holikaでたくさん買って、CNBLUEおまけをたくさん貰ってきました!!なぜか2つずつくれちゃったからね(^-^)
by ville202hirocat | 2010-12-26 00:49 | Music