人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」】

【2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」】_b0013005_11271459.jpg←昨日はこれ。『2PM ARENA TOUR 2011「REPUBLIC OF 2PM」』マリンメッセに行ってきました!!
詰め込みすぎー!!ですね(^^;)

でも・・

楽しかったー。面白かったー。かっこよかったー。叫んだー。踊ったー。

なにげにチャンソンくんのファン(声好き)なんですが、昨日に限って日本語が壊れてて、メンバーにいじられ耳が真っ赤に。
いや〜ん可愛いすぎるー。

2PMなだけに2時に友達3人と待ち合わせして(笑)ペンライトを購入。CNは結局いつも一人参加だし、4人で盛り上がれるっていう楽しさを改めて実感した・・・。




HOT この曲、ワクワク感がいいですよね〜。
Electricity(Remix ver.)
Hands up(korea ver.)サイコーに盛り上がった!!
노에게 미첬었다+기다리다지친다(Remix ver.)  ジュノに教えて貰ったダンス振りで楽しい〜。
나의곁에서 ウヨン&ジュノ   ホントに双子ちゃんだよね。
100日記念日 この曲、好きっ。みんなの声も素敵。
I can't いい雰囲気の曲。好きですね〜。
Give it to me
Ultra Lover キャー!!チョー盛り上がり。
Stay with me 
My Valentine(japanese ver.)ニックン&テギョン 着ぐるみトナカイが二人かと思ったという妹...ありえないでしょ?笑
Revengerチャンソン(アクション) 一人頑張ってた(涙)
VTR:Jeonggam’s story ・・猫ちゃん可愛いの〜。
I'll be back(japanese ver.)
네가밉다
Back 2 U 女性との絡み・・・悲鳴マックス。
Alive (Jun.k)  
Without U(korea ver.) 
Take off 飛行機ダンス、バッチリだよ〜。
離れていても ピンクペンラ企画が美しかった〜。
Crazy in love
10점 만점에 10점 盛り上がるよねー。
Again&again
I'm your man ネクタイダンス!! 好きなチャンソンパートがあるんだよね〜。
Don't stop Can't stop
Heartbeat ニックンが空を飛び、白い羽根を!!
<アンコール>
Thank you
10점 만점에 10점&Hands up(Remix ver.) 飛び跳ねて、マックスの楽しさ。
シッチョム、マッチョメ、シッチョ〜ム!!


まず・・。私たち4人の紹介(笑)。誰に叫ぶか!!・・・ね。
私:チャンソン、妹:テギョン、友達1:ジュノ、友達2:ウヨン。
横に友達2がいたのですが、私が「チャンソーン」と叫ぶたびに苦笑いしてたんですけど。どういうこと?
妹はチャンソンのソロ(アクション)が始まった途端にトイレに行ったんですけど。どういうこと?
友達2にあとで聞いたら、周りにチャンソンと叫ぶファンはいなかったのに、あんなに大きな声で叫ぶから恥ずかしかったと!!なんですってーーー(怒)・・・・(笑)
妹は「チャンソン、雑誌に僕のソロはブレイクタイムだと書いてあったよ」って。。たしかに書いてあったけどさぁ。そんな露骨に・・(苦笑)
そんな感じで、みんなそれぞれ名前を叫んだりキャーキャー言ったりして楽しみました!!

日本語の上手なチャンソンとテギョンがMC担当。
チャンソン、いつもと違った模様で、噛んでましたねぇ。テギョンから「大丈夫ですか。ヘンですよ」と言われてました。
その後も何度もおかしくって、「本当に今日はどうしたんですか?」と言われ、チャンソンは崩れ落ちてました。
耳を真っ赤にして恥ずかしそうに座り込んでた!!

そーいえば、テギョンも会場を半分に分けて声の大きさを勝負しましょーって時に「では、だり・・・」
みだりー?!
右と左がいっしょになったみたいです(笑) ジュノに突っ込まれてました。
テギョンも笑いすぎて崩れ落ちてましたね。

みんな可愛すぎる!!

「離れていても」の時にピンクペンラで応援するというファンサプライズ。いろんな人のブログで知ってたんで、参加してきました。
「離れていても」はジュンスがファンを思って書いたバラードで、ジュンスの日本での応援カラーがピンクということで、ピンクペンラで応援したんですね〜。
福岡でもピンク一色になっててホントに綺麗でした。
スタンド席だったので、そのピンクはよく見えました〜。そうそう、スタンド席はレーザーや演出もよく見えて、ホントに感動でした。
最後のメンバーからのメッセージで、チャンソンが「ピンクが綺麗だった」と言ってましたね。

ラストの「10점 만점에 10점&Hands up(Remix ver.)」がサイコーに楽しくって飛び跳ねまくりの叫びまくり!!
おかげで、すっかり足腰腕が痛くて、声が枯れました(笑)
花道でチャンソンの上半身も拝めてラッキー☆
テギョンはTシャツの下にランニング着てたのが笑えたけどね。
by ville202hirocat | 2011-12-18 11:36 | お気に入りくんたち