歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
mojojoのおくつろぎ
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アン・ジェウクssiも好きなんだなぁ♪

昨日行ってきちゃった〜『Ahn Jae Wook JAPAN TOUR 2007 1ST Traveling』 北九州公演!!
まさか私がアン・ジェウクssiのコンサートにまで行くなんて思ってもみなかったけれど、チングがチケットを取ってくれたのです!!コマウォヨ〜!!
いやぁ、本当に行ってよかったですよ〜。

『Forever』もばーっちり歌えるようにして、CDも聴きまくって、ペンライトも用意して準備万端で望みました。

詳しい感想は明日の名古屋公演が済んでからにしようかな?とも思いますが、何回鳥肌が立ったか...。涙も出たか...。
『Forever』で合唱してる時は本当に本当に感動しました。

あぁ、アン・ジェウクっていい人や〜。歌がうまいよね〜。声がいいよね〜。愛嬌があってかわいいんだなぁ〜。日本の歌の選曲もいいのよね〜。

出待ちをするつもりはなかったのですが、帰り道で出待ちの人だかりにまみれてしまい...、結局、お見送りまでしちゃいました(^^;)
終演後、10分くらいで出てきたんじゃない?! 車の窓を開けて手を振ってくれて...。
イイ思いをさせてもらっちゃった〜。

そして...今朝、ジェウクssiと韓国語で話しながら(笑)手をつないで歩いている夢まで見ちゃいました(*^_^*)
潜在的に相当好きになってたってことよね...?!(‐^▽^‐)



<追記>
友達に「アン・ジェウクのコンサートに行ったよ〜」と言ったら「えっ?ファンやったと?」との答え(笑)
そりゃそうだ、誰にも言ってないし。たしかに彼の大ファンってわけじゃないんだけど、歌は上手いと思うし声もいいし曲もいいし、なにより人柄がよさそうなので実際に見てみたかったのですよねぇ。

実際に見て思ったこと!!
思ったよりスタイルいいのねぇ〜(*^_^*)
思ったより背が高かった。顔と体のバランスがよかった。そして、すべての衣装が似合っていた!!
基本的にシャツ・パンツのスタイルで、特にラストの紫のシャツ(ちょっとはだけてて〜)に白パンツは似合ってたよ。
髪もいい感じで、自然体。彼のよさはこの自然体なとこにあるんだろうなぁ。

日本語の曲は3曲で「碧い瞳のエリス」「Friends」(安全地帯)「ジュリアに傷心」(チェッカーズ)。懐かしい〜(^o^)
すべて歌えたところが歳を感じますが(笑)、特に「ジュリアに傷心」なんて「Oh〜,Myジュ〜リア♪」とノリノリになっちゃったわ。
たしか「碧い瞳のエリス」の時だったと思うけど、スモークがすごくて前方下に設置された歌詞が映し出されたモニターが見えなくなったようで、正座して笑いながら振り払って歌ってました。
お茶目なところがアン・ジェウクssiらしくていいわ〜☆

途中で「僕より年齢が上の方が多いようなので疲れないように...」なんて言葉が何度も出てました(笑)
「ウリヌナ、ウリオンマ、ハルモニ?!・・もいらっしゃるようで」なんてことを言って「座ってください」と気を遣ってましたよ(笑)
それにしても、アン・ジェウクssiファンのアジュモニは元気でしたねー。髪にボンボンつけたりキラキラ光るものをつけたり...いやぁ、ジェウクssiのファンはもっとおとなしめな方ばかりかと思ってましたからびっくり。

MCはほとんど韓国語でした。最初はカンペ見ながら日本語ね(かわいい〜(^o^))
ジェウクssiの声が聞きやすいからか滑舌がいいのか、ゆっくりしゃべってくれたのか、この私でもけっこう聞き取れましたよ。
通訳が入る前に笑ったり驚いたりする人も多し。ジェウクssiも「韓国語がわかる方が多いようですね」とびっくりされてたようですが、本当にすごいことですよね。

ラスト4曲は好きな曲ばかりで鳥肌が立ちっぱなしでした。
「Good Bye」「友よ」
そしてアンコールの2曲。
「いつも君のそばで」「Forever」
『Forever』はもちろんファンみんなで合唱よ〜。アカペラで歌うファンたちのすばらしさに私も感動です。
この歌のイントロが始まると「あぁ〜きたわ、合唱するわよ〜」という感激の気持ちと、「あぁ、この曲でコンサートも終わっちゃうんだ..」という悲しさが入り交じって涙が出てきちゃいましたよ。隣りを見たら友達も泣いていた...(T_T)

本当にいいコンサートでした。また行きた〜い!!

ただ...今度するときは福岡でしてね(^_-) 小倉じゃなくて...(小倉のみなさん、すみません)
サンパレスがいいわね〜。
ジェウクssiは小倉と博多(福岡)の違いを知らなかったようで「小倉はラーメンですよね。えっ違う?明太子も違うの?」などと言ってました。
「スタッフはボクに嘘を教えたようです」って言っていたけど〜。
次回は福岡へお越しくださいねー。

ほんと、ジェウクssi、「ありがとね〜!!」(←しきりにこれを連発していたアン・ジェウクssi(*^_^*))
[PR]
by ville202hirocat | 2007-06-27 23:25 | お気に入りくんたち