人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎・ミュージカル好きなhirocatの「観劇記」。そして「日々の感激話」などなど
by ville202hirocat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の出来事
歌舞伎
ミュージカル
映画
韓国ドラマ
お気に入りくんたち
テレビ・本・舞台
Music

ネイル
ボーカル
スポーツ
ましゃ(福山雅治)
手作り(ビーズetc.)
グルメ
野球
義経
オリンピック
フォロー中のブログ
ええねん日記
クニャン カジャ~♪
夕暮れの匂いに空を見上げる
BARNES & NOBLE
ゆらくてぃぶな日々
イルカが愛を確かめにくる...
愛とは理由を言えないもの・・・
BOOZER FROM ...
happy days
帰ってきた雑ぴん愚日記
あかね雲
H.déco
いつか会いたい!!!
げんきまんま
博多座十月『錦秋花形歌舞...
Link
綴り箱のかたすみに
韓ドラ日記
韓ドラのたまり場
雲のゆくえ
歌とか言葉とか
おいらかLIFE〜気分も新たに〜
ぼちぼち日記
Dance with Park Gun Hyung
みかん星人の幻覚
*芒果布甸日記*
Singin' in the Rain
ミュージカル観劇記録

歌舞伎美人
歌舞伎on the web
博多座
劇団四季
ましゃまろ出版社

<好きなもの>
歌舞伎
ミュージカル

福山雅治

片岡愛之助
市川海老蔵

大泉洋

CNBLUE
Rain
MBLAQ
パク・コニョン
チョ・スンウ
etc.

ボーカルレッスン
スポーツクラブ通い
韓国語のお勉強
以前の記事
2014年 08月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【メタルマクベス】ゲキ×シネ

【メタルマクベス】ゲキ×シネ_b0013005_22551328.jpgはるばる久留米まで行ってきましたゲキ×シネ『メタルマクベス』。なぜ福岡でやってくれないのよ。ふ〜ぅ。

ゲキシネは『朧の森・・』以来ですね。休憩15分入れて4時間近くの熱演のものを2000円(前売)で見られるなんて、なんという贅沢でしょうねぇ(*^_^*)

さて、見たかった「メタルマクベス」ですが、内野さん(ウッチー。なんというタイミング!!トートじゃないけど)に松たか子さんですよ〜。
おまけに、森山未來くんに北村有起哉さん、好きですっ!!o(≧▽≦)o
そして、脚色はクドカン。。興味をそそられるでしょ?
「シェークスピア×クドカン×劇団☆新感線」ね。

シェークスピアのマクベスは昔々に読んだけど、うる覚え程度の知識・・(汗)だけど十分に楽しめました。
だってさー、ウッチーに未來くんの歌が聴けるのよーー012.gif

それにしても・・松たか子さんは・・・・すごいっ!! (←これが一番の感想です)



これって2006年に公演されたものですよね?だから林さん?カレーに何入れたのーってか?(苦笑) 六本木ヒルズってのも・・。

未来(ESP王国)と過去(1980年代のヘヴィ・メタルバンド「メタルマクベス」)を行ったり来たりするんだけど、よくできていて面白かった。
ロック?メタル? 初っぱなから音楽が魅力的で、それを歌う役者さんたちもこれまた魅力的。
これをスクリーンではなく実際に舞台で見たらさぞ鳥肌モンだっただろーなと思った。。

それにしても、内野さんに松さんはさすがですね。
前半のバカップルから後半の狂ってしまった二人の演技はほんとーにすごいっ。
特に松さん!! 歌もすごけりゃ、演技もコワイくらいの入りようで。
参りました・・という感じでした。

個人的には、森山未來くんの歌にキレのいいダンスが見られたことがうれしくて、来年観に行く予定の「RENT」がますます楽しみになってきた!!


本当は全部見たいゲキシネですが、毎週久留米(もしくは北九州)まで行くのはしんどいので、次は「SHIROH」を観に行く予定です。
フフフっ、アッキーこと中川晃教くんだーいっo(≧▽≦)o
by ville202hirocat | 2008-09-26 23:20 | 映画